2005年11月10日

回されたわけじゃないけれど

性格バトンというのが回ってるらしいので書いてみたいと思います。
たまにはこんな形で自分を晒すのもいいんじゃないかと。

久しぶりに追記とか使って。
1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
賑やかなんて言われた事がありません。
たまにはっちゃけることもありますが、自分でもそう思ってなんかいませんし。
大人しいんじゃないんですか。というか暗いという方が当てはまってるような気がします。

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
・変
・拒絶
執着頑固
たまに適当ネガティブ
・自分勝手
とりあえずこんなところでしょうか。
半分くらい適当だったりもするんですが。
もう少しよさそうなのがあれば差し替えるかもしれません。暫定ということで。(?

3.好きな友達のタイプは?
何かしら…何処かが合う人。
性格だったり趣味だったり。あとは考え方とかもかな。趣味と被る部分もあると思いますが。
ROの知り合いだとてずさんとかりゅさんがそれに該当するんじゃないかなぁと。
そう思ってなかったらゴメンナサイ。(?>てずさん&りゅさん
リアルだと比較的そういった傾向は少ないように感じます。
タイプの違う人との方が交流が多いかもしれません。ただ、その場合でも何処かしら似てる部分はあるように思えます。少なくとも今は。
お互いの影響でそっちに走ったということもあるかもしれませんが。

4.嫌いな友達のタイプは?
ネタではなく、本気で「萌え」系に走ってる方。
ウチのクラスでは比較的多いんですが、近づきたくないです。ただ、似てる部分は多いと思います。インドアだったりPC中心の生活をしていたりとか。
でも、そういった人は苦手です。あとは女性全般。
一部例外もありますが、傾向としてはそっちでしょうか。
そうそう、あとは電波さんとかホント無理。
天然キャラとか幼稚キャラも比較的そっちに見られがちですが…≒かな。とりあえず。
変にトラウマっぽくなってるのかもしれませんね。(´Д`)

5.立ち直りは早い方ですか?
かなり引きずります。ずるずるずるずる、ずるずるずるずる。(?>FFZAC参照
何かしらでそれを思い出すと、また気分が沈みます。
そんなことを繰り返す毎日です。

6.恋人にしたいタイプは?
相手に求めるものは…ないと言えば嘘になりますが、そんなにないかなぁと。
とりあえず、私を気に入ってさえくだされば。それ以上嬉しい事はないのかなぁと思います。

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
Case by Caseで。状況によりけりじゃないですか。知らないけど。

8.バトンを廻す5人を選んでください。
回されて書いてるわけじゃないので回す気もありません。


posted by 人生りんご at 18:31| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 人生りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ROにおいての思想は割と通ずるものはあるかもしれないね。他は未知数だけど。
Posted by RYU at 2005年11月15日 17:43
未知数…というか、比較的違ってる部分は多いかもしれませんねー。音楽性とかなんて特に?
まぁ、そこまで一緒って言う人がいる方が恐ろしいので、ある程度一緒…って事で(?
Posted by りんご at 2005年11月22日 12:05
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:15
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。